ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月9日日曜日

日々のトレーニング

GP仙台も近いことですし、ちょっと今日はトレーニングに行ってきました。
いざ、行きつけのお店、夢屋へ。
日曜マジックの面々と練習。

まず、例の白ウィニー。
相変わらず安定した強さをキープ。
全体除去を2発撃たれない限りは勝ちへ持っていけます。
あとはコンパクトに除去されて、相手がライフゲイン体制に突入すると、ちょっときついですが。
まあ、GP仙台で使うデッキはこれで決まりそうです。

続いて、ボス・ナヤ。
使ってて楽しいデッキなんですよね~。
貴族の教主、極楽鳥でマナブースト。
聖遺の騎士、悪斬の天使まで最短距離を駆け抜けた時の強さは異常www。
聖遺の騎士を除去されなければ勝ち濃厚。
ただし、単体除去をコンスタントに打たれるとしょんぼり・・・。
全体除去にも弱い、ジャンド相手にもこれといった突破口が見つからない。
使うにしても問題点は山積みのようである。

次に、血の長の昇天デッキwww。
まあ、これは楽しけりゃいいんじゃない?www

さーて、今後のスタンダードはどんなデッキが主流になってくるかな。
今後の変化を見守るとしよう。

0 件のコメント: