ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月4日火曜日

新しいデッキが続々と出てきておるようです。

最近、召喚の罠とか、変身でエムラクールなどデカ物を出すデッキがぽつぽつ大会でもでてきてますよね。
そのタイプのデッキの新型が、なにやらGPT仙台in名古屋にて大暴れしたらしいです。
そのデッキは青黒のデッキなんですが、こいつが入ってたらしいんです。
これでデカ物を場に出すとは、何という発想力www。
私にはない考えです。

この悪魔を使いこなすのはかなり大変。
だって、普通に使ったらまず間違いなく墓穴を掘りますよ。
土地が全部なくなって、めくった6枚に有効カードがなければ即死亡ですもの。
これをどうやって使いこなしたのか・・・。
新ジェイスでライブラリー操作、リリアナでトップに有用カードをもってきたりして勝負を仕掛けるんでしょうが、よくうまく使えたものだ。

いや~、いろんなデッキが出てきて楽しいな~。

0 件のコメント: