ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月22日土曜日

ピコーン!!青白タップアウトを見切った!!

mixiで、マイミクの日記を読んでおると、興味深い日記を発見。
そのマイミクも白単使いなんですが、サイドボードをどうするかお悩み中でした。
で、とある人がその日記にコメントしており、
「これで青白タップアウトに勝てる!!」
と書いておりました。
「これ」とはこいつのこと。
そう、「滅消の杭」
た、確かに、飛行クリーチャー1体で勝負が決められる!!
これは立派な全体除去対策になるんじゃないか??
サイドボードの征服者の制圧×3、エルドラージの碑×2のスロットを石鍛冶の神秘家と杭などの装備品にするのもいいかもね。
うーむ、これは早速試してみないとな。

0 件のコメント: