ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月22日土曜日

ダイス、おはじき入れ

今、愛用しているダイス、おはじき入れは、以前「魔術堂」っていうサイトの通販で買ったもの。
なかなか手触りもよく、お気に入りの一品です。
ただ、随分使い込んだせいか、ガタがきはじめておるようです。
そろそろ買い替え時かなあ・・・。

で、何かいいものはないかと、ネット上を徘徊しておったんですが、面白いサイトを発見。



なかなかユニークな雑貨がそろっており、見てて楽しいwww。




洋書風小物入れ。
これなんてなかなかいいかも。

他にもペンケースや、メガネケースなんかもユニークな物があるので、それを使ってもいいかなーって思います。
ただ、結構値段高いなwww。

0 件のコメント: