ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月16日日曜日

日曜マジックザギャザリング定例会





いい天気だにゃ~。






今日はmixiのコミュニティ、「日曜マジックザギャザリング」の定例会でした。
いつものごとく、場所は巣鴨で。
みんなお寝坊さんなので、集合時間に集まったのは3人www。
今日はみんなの~~~んびり遅れて集合。
あまりに暇だったので、近くで日向ぼっこをしておった猫と戯れておりましたwww。

で、結局集まったのが13,4人か。
ドラフトをの~~~んびりやり、スタンダードのデッキをてきと~~~に回したり。
何人か集まってEDHをぐだぐだ~~~~ってやったりwww。
全く力が入らないご様子。
まあ、これが日曜マジッククウォリティーwww。

自分は、青白タップアウトを持ってる人にお願いして、白単のチューニング。
昨日の夜思いついた、「沈黙つえーんじゃね?」っていう疑念を一切取り除くことができました。
間違いなく弱い!!www
いや~、場が整って、ほとんど勝ちって状態なら沈黙は強い。
けど、相手のライフが12,3点。こちらのクリーチャーが2体くらいしかいない状況で沈黙を打っても全く効果がない・・・。
まあ、4枚手札にあれば別だけど(笑)。
根本的な解決にならんのですよね~。
そこで私はひとつの真理に近づきました。
相手が事故るのを祈るしかない!!
他力本願って言葉の意味を実感した、5月の午後。www




もう勝手にするのにゃ・・・。







もはや、猫にまで愛想をつかされる始末。

0 件のコメント: