ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年8月12日水曜日

実家でお宝発掘中♪

ざっと探しただけでもこれだけでてくるとかwww。
裏切り者の都、不毛の大地だけでも4万円ほどですよ。
何気に発展の代償が腐るほどあるってのが面白いwww。
エクソダス買いまくってたしなあ。
これも今では1枚600円,700円くらいするもんねえ。
何気に直感って2500円くらいするんだね、こりゃびっくりだ。

おお~。
出でくる出てくるお宝の数々。
何気にギャンブルって2000円くらいするのな・・・。
これ当時使ってたわあ。
もっとも、持ってきたカードがディスカードされてギャーっていうくらいのプレイングでしたがwww。
何気に補充デッキのパーツがこんなにwww。
これでも昔、補充デッキ組んだことないんだぜ?
なんでこんなにカードがそろっているのか・・・。

コモンだと目くらましやら噴出やらがザックザク!!
目くらましなんて1枚500円くらいするんだから、10枚程度でも結構金になるよねえ。
いや~、カードゲームって錬金術よのう・・・。

まだまだ発掘は途中段階。
適者生存も4枚あったはずだし、よく探せば実物提示教育ヨーグモスの意志なんかもあった気がする。
実家に帰るまでによくよくサーチしてみることにしよう♪

0 件のコメント: