ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年8月16日日曜日

予知夢とマジック

今朝方、夢を見たんだ。
どんな夢かっていうとね、パチンコを打ってる夢www。
となりでおば・・・おねえさんがめちゃめちゃ大当たりしているのを見てて、その後自分も当たりを引いてよっしゃ!!ってなってる夢。
打ってた台は、なんでか知らんが北斗の拳だった。
2連くらいしたところで目が覚めたんだ。

・・・。
午前10:30。
あ、PPTQ寝坊したwww。
まあね・・・、昨日の夜まで一生懸命デッキ考えてたんだけど、全くいいものができなかったからねえ。
モダンはきつい・・・。好き勝手組んだら全く勝てる気がしないんだもの。
さて、今日はどうしようか。
といっても夢屋でまったりマジックするしか残されていないけどwww。

12:15 夢屋に到着。
「今日はレガシーですか?」
と聞かれて「?」となる。
・・・。
しまった!!
スタンダードは18時からか!!
仕方ない、知り合いもいるし、適当に夕方まで遊んでるか。
・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
うん、飽きたwww。
さすがに5時間暇は潰せんwww。
途中、腹が痛くなってトイレに駆け込もうとしましたら、先客がいて悶絶したりスリリングな時間もありました。
しかし、そんなスリリングさがほしいんじゃない!!
もっとこうエキサイティングすることを所望。
・・・ピコーン!!
そうだ!!
あの夢が正夢か、検証してみよう!!
ってことで、レバーをひねるお仕事にGO!!

秋葉原で北斗の拳置いてそうな、やや大きめのパチンコ屋に入店。
5台くらい設置があったので、適当に座ってうち始める。
うーむ、おば・・・おねえさんはいないなあ。
まあ、所詮は夢か・・・。

打つこと1時間。2万円ほど飲まれる。
なんか激熱演出が結構出現してるわりには、カットインがすべて緑で死亡。
※画像はそこら辺から拝借

北斗ってこんなもんだよねえ。
と、そろそろやめようかって思ったときに、何やらしゃべりながら近づいてくるカップル。
不意に自分が座ってる隣2席に同時着席。
おや、おば・・・おねえさんが着席した!!
お、これはもしや!!
って思ってたら、本当にものの数分でこのおば・・・
おねえさんが当てやがったwww。
こういう時ってちょっとイラッとくるけど、まあ仕方ない。
こんなの運だしねえ。
逆に自分がその台に座らなかったことの悔やみのほうが大きい・・・。
数千円であたり引けてたところなのに、もう2万ちょい投資してこの結果ですもの。
ギャンブルって難しい。
って思ってたら、自分も当たった!!

拳王ボーナス?
おいおい、こんな小当たり俺は望んじゃいないんだ!!
拳王ステージはあっさり終了。
その間も、お・・・おねえさんは当てつづけています。
当たるごとに写メ報告。
もうね、見てらんない、ぷんぷん。
で、俺はもう一回拳王ボーナス・・・。

もうええわ!!
拳王出てこないんだからすっ込んでやがれ!!
あれよあれよと、3万ちょい投資中・・・。
隣のおねえさんも連が終了して、彼氏と一緒にうれしそうに立ち去る。
うん・・・。どうしようね、この状況www。
夢では2連してたはずなんだ、単発小当たり2回じゃなかったんだよ・・・。
やはりあれは夢でしかなかったか。
3万6千円目・・・。
おや?なんか発展してきて拳王リーチ。
よし、ケンシロウ
殺れ!!

・・・緑カットイン・・・。
パキーン!!

あ、勝った・・・。
勝ったどー!!
もうよく分からんけど、まあええわ!!
とりあえず3万6千円マイナスで帰るという寒い結果にならずに済んだ!!
少しでも、少しでも取り戻すんだ!!

で、その後トキが雑魚をボッコボコにして7連♪
おいおい、2連どころか、7連、実にいいね♪
しかも全部ハイパーボーナス!!
5万7千円バック、よって2万1千円の儲け!!

結果的に、シチュエーションと当たりを引いたことは夢通り。
ここまで合致したことが今までにあっただろうか。
これは、いよいよ私に予知夢の能力が備わったか!?
よし、次回夢を見たときは、その通りに実行してみよう!!
明日は日曜日、競馬があるから、そのあたりの夢で頼む!!

で、夢屋に帰ってスタンダード。
1戦目:エンチャントでGO!! ××
2戦目:赤青アーティファクト ○×○
3戦目:赤緑デカ物 ×○○
4戦目:赤黒ビート ○××

1戦目トリマリ。
2・3・4戦目もマリガンあり。
どうやら、運は全てパチンコで使った模様www。

・・・。
あれだなあ・・・。
GPあたりで快勝してる夢でも見ないかなあwww。
もっとも、GPに行けない私には、それを正夢にすることもできないわけですが。
・・・。
あ、その夢をみたら、仕事を・・・。
そ、そういうことなのか!!
よーし、仕事を投げ捨てげふ、げふふん!!

さーて、そろそろ寝るか。

0 件のコメント: