ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年8月26日水曜日

Twitterアカウント凍結について

ど~も~。
部下に逃げられ、現場が崩壊しかけのブラウニーです。
結局やつは帰って来なかった・・・。
やつは必ず帰ってくると信じていたセリヌンティウスは王様の命令により処刑される運命だったのですね。

新品価格
¥562から
(2015/8/26 01:16時点)


メロスなんてもう信じない・・・。

えー、仕事以外でも不幸なことが起こりました。
ご存知の通り、わたくしブラウニーのTwitterアカウントが凍結されております。
異議申し立てをしたのですが、1週間も放置された状態が続いております。
このままアカウントが削除されてしまうことが予想されますので、新たにアカウントを取得しました。



知り合いのアカウントを検索しつつ、なんとか地道にフォロワーを増やしております。
しかしながら、なかなか難航しております。
知り合いも数人検索できず困っている状況です。
このブログをご覧になっていただいている皆様、もしわたくしと連絡が必要な場合は、新アカウントをフォローしていただけると助かります。
MTG関連の方、知人の方々は必ずフォローします。

ここ1週間で失ったものが大きすぎた・・・。
私は週末にかけて、
失ったもの以上のものを
取り戻さなくてはならない!!
ということで、8月30日あたりに旅にでてきます。
そうね、大阪あたりにね。
大阪PPTQに殴り込みじゃ!!
大阪のMTGプレイヤーの皆様、
今度のいくさ、楽しみにしております。

0 件のコメント: