ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年8月24日月曜日

疲労困憊の日は資金稼ぎ

んあ~~~~。
全く疲れがとれぬ・・・。
そりゃ朝8時~夜11時までの仕事を5日間連続で行えば疲労も溜まるわなあ。
精神的なダメージも重なって、とてもじゃないけど出かける気力が湧いてこない。
今日は洗濯して、家でゴロゴロしよう。

ってことで、家で競馬中継を見ながら馬券購入www。
いや~、家で手軽にギャンブルできるっていいですねえ。
そうそう、マジックできないなら、
資金を稼げばいいじゃない!!
あわよくば、パワー9の資金でも手に入らないかなってね♪

で、結果。
15レース中的中は1レースのみwww。
マイナス9400円也!!
競馬って難しい・・・。
なかなか自分のイメージ通りにならんですねえ。

はー・・・、なんかこのまま休日を終えるのも何か虚しいなあ・・・。
とりあえず、腹も減ったし、外で飯でも食うかなあ・・。

って思って散歩に出たんだけどね。
うっひょーい♪
大当たりだ!!
って外でもギャンブルに溺れる始末www。
今日の慶次は男前やった。
結局26500円の投資で80000円バックなので、
53500円の利益!!

競馬の9400円のマイナスを含めても、本日は
44100円獲得!!
いや~、多少ストレス発散できたわ~。
こう毎回勝てれば言うことないんですけどねえwww
そこはギャンブル、常勝無敗とはいきませんねえ・・・。

とりあえず、今日の収入から多少使っていいものを食おう!!


うわー、なんだかすごいことになっちゃったぞ!!
出前でオムライス、スパゲッティー、チョリソー&タンドリーチキン、サラダ、ビールを注文。
同居している兄と二人でガッつきましたwww。
いや~、今日一日何も食ってなかったので、腹にしみるわ~。
でもちょっと量が多すぎたかなwww。
チョリソーとタンドリーチキンは冷蔵庫で保管して、明日の朝飯に食おうっと。

しかし、パチンコではパワー9を購入できるくらいに儲けは出ないんですよねえ。
最近、資金を不動産関係に投資している関係上、何かとお金が必要でねえ。
なるべく貯金を減らさずに手に入れたいのですが、なかなか難しい。
何か金儲けの話しでも転がってないかなあ。

最近感じていることは、時間がそのままお金になる方法ってないかなって。
例えばさ、ウイスキーって樽の中で何年も熟成させるじゃない。
バランタイン17年なんて子供が生まれて大学に行くくらいになるまで熟成に時間をかけてるわけですが、原材料費のおよそ何倍の値段で売れるのかって話ですよ。

新品価格
¥5,250から
(2015/8/23 23:34時点)


これって時間がそのまま金に変換されるシステムに見えるんですよねえ。
もちろん、製品になるまでには施設も必要ですし、手間暇がかかってるのも分かります。
ただ、こういう時がお金に変換できるシステムを構築してしまえば、10年、20年後には大金をつかめるのではないかな~って。

マジックのカードっていうのは、それこそうまく運用すれば、それだけで金になるわけですけどね。
昔、ちょっと高いな~って思って900円で手に入れたリンヴァーラは今や4000円越え。
沸騰する小湖が1万円弱という鬼のような値段に・・・。
我が家のカードボックスで埋もれているカードの高騰っぷりがやばいwww。
これこそ正に、時間がそのまま金に変換されるシステムそのものですよね。

しかし、問題点もあります。
値段が上がるカードだけ大量に手に入れられれば、そりゃ儲かりますがね。
私は溶鉄の尾のマスティコアを4500円(現在100円・・・)で買い、群れの統率者アジャニを3680円(現在300円・・・)で買った。
しかも4枚!!www
どう考えても、利益が出るどころか、
損失のほうが大きい。
そう簡単に金儲けできる代物ではないってのはすごくよく分かります。

しかも、まとまったお金にしようと思えば、それなりに数を仕入れねばならない。
その上、その購入したカードが仮に高騰したところで、捌けなくてはお金にならない。
一見錬金術にみえるMTGカードですが、これでお金を儲けるのはなかなか難しそうですね。

うーん、金儲けって難しいですねえ。
ということを考えていたら休日が終わった。
やれやれ、明日からまた仕事か・・・。
もうちょっと楽な状況になってほしいものよ。

0 件のコメント: