ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年8月23日日曜日

近況報告:悪夢を吹き飛ばせ!!

え~、Twitterのアカウントを凍結されてしまったブラウニーです。
く、苦しいいいいいいいいいい!!
うわあああああああああああ!!
何が原因で凍結されたのか全くもって分からぬ状況。
とりあえず異議申し立てを行っている最中で、凍結解除は当分先の話になりそうです。

まあ、それだけならまだいい。
仕事でも最悪な出来事が起きた。
部下が逃走しまして・・・。

ショック!!
死ぬううううううううううぅぅぅぅ・・・。
この人手が足りないときに抜けられると全くもって仕事が回らん。

お盆休み明け、それは苦悩に満ちた世界。
いや~、まいったわ~。

さて、気を取り直して、日曜日の予定でも決めようじゃないか。
折角の休日。体を休めるだけではもったいないのでね。
残念ながら夢屋はレガシーか・・・。
どこでプレイしようかな・・・。

晴れる屋:The Last Sun予選
東京MTG:ヴィンテージ交流会
イエローサブマリン京都店:PPTQ

さすがに日帰りで京都は死ねるなwww
妥当なところだと晴れる屋のThe Last Sun予選だろうかな。
・・・。
ちょっとつまらないなあ。
例え勝ったとしても本戦に出られないわけだし、全く興味が沸かない。

となると、初めての東京MTGに足を運ぶのも面白そうだねえ。
ヴィンテージ交流会ってのもなかなかオツじゃないか。
場所が水道橋ってことは、昼はWINSで馬券も買えるっていうのがいいよね。
新たなステージを求めて行ってみようかな。
競馬で大勝ちでもすりゃ、アンリコやらMOXサファイアやらを購入できるがね。
ま、そんなのは夢物語じゃwww。

とにかく、日頃のストレスをどこかで発散せねば。
このまま修羅に入りつづけてたら本気で気狂うわwww。

0 件のコメント: