ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年1月13日金曜日

スタンダードにカムバックだ!!

最近思うことがある。
何か全然金が貯まらないwww。
まあ、マンション投資の維持費に結構持っていかれてる。
そして、ギャンブルをやりすぎwww。
このままではいかんと思って、ちょっくら金銭の使い方を見直そうと思いましてね。

そもそも、なんでこんなにギャンブルをやりはじめたのか。
経緯を辿ってみました。

ヴィンテージをやりはじめる。
    ↓
スタンダードはすぐにデッキ使えなくなるからやめよう。
    ↓
ヴィンテージの大会少なくて休日暇だなあ~。
    ↓
よし、競馬でもやるか~。


よく分かった。
わたしを休日野放しにしておくと、ギャンブルしちゃうってことよ!!www

むしろスタンダードやってたほうが金が貯まる!!
そういうことなのか!!

ただ、すぐにデッキが使えなくなるのも事実。
塾講師っていう仕事上、そもそも日曜日休みになるって保証もないわけで・・・。
組むとしても安上がりなデッキがいいよねえ。
で、いろいろ考えていたわけですが・・・。


なんか装備品をすごい使いたくなってきたwww
Twitterで白単組めないかな~ってつぶやいてたら、とある人から
「いいデッキがあるぜ!!」
って言われたもんで、ちょっと影響されちゃいましたwww
いや、装備デッキ、実にいいじゃないか。
すごい安そうwww


よーし、装備させたクリーチャーで殴るぞ~。
装備したクリーチャーを殺すぞ~。
こいつにつけると、自分の好きなタイミングで殺せますよねえ。


こいつに装備品つけて殴ってれば勝てそうな気もしますけどね。
なかなかよいクリーチャーですよ。うん。

で、スタンダードで入れたいカードっていえば、やっぱあれだよなあ。


クリーチャー合戦になるなら、
サリアの強さは半端ないはず!!
ヴィンテージでもお世話になっていますが、やはりスタンでもこれは使いたいよねえ。
何気にフレーバーテキストが大好き。
こういう小気味いい台詞は実にいいね!!


いや~、サリアほど気持ちのいいキャラが他にいますかね。
こりゃデッキに入れたくもなりますよ。

あ、なんかデッキ組めそうな気がしてきた!!
よっしゃ!!頑張って組んでみよう!!

0 件のコメント: