ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年1月26日木曜日

久々にスタンダードの大会に出陣!!

ネット通販でカードを注文したのですが、繁忙期のためか、なかなか届かず。
手持ちのカードでデッキを急ごしらえして大会に参加してきました。


もうね、見るからに弱そうなデッキwww。
とりあえず、バンバン並べて、全軍強化して殴るっていう雑なデッキですわ。

で、結果。

1戦目:赤白青サヒーリ猫コンボ ××
さすがに、赤い全体除去何発も打たれれば勝ち筋が見えない。

2戦目:赤緑エネルギービート ○○
まあ、そりゃクリーチャーデッキ相手なら、全体除去が効くよねえ。

3戦目:赤以外4色紛争デッキ ××
なんかすごいいろいろアドバンテージとられまくって死亡www
スカイソブリンは全体除去でも死なないのが偉いね。

ってことで1ー2と、まあ予想通りの結果に。
カードが届いたら、白黒デッキを完成させて、後日再チャレンジだ!!

で、カードを物色してたのですが、
駿河屋が意外に安い!!
シングルカードをお探しの方々、是非一度チェックしてみてはいかがでしょう。
良さげなカードはブログの上部にリンクしてあります。

それでは皆様、よいマジックライフを!!

0 件のコメント: