ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年1月1日日曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もMagic The Gathering放浪記をよろしくお願い致します。

いや~、今年はなんとかMTGに関する記事を頻繁に投稿できるように頑張りたいですね。
後半は完全にギャンブル日記になってましたからねえwww
競馬は控えめにいかなきゃね。


・・・。
いや、仕事帰りにやってみたら
当たっちゃってさwww
今年も一年いい年になりそうですね!!
よし、今年は絶対収支をプラスにするぞ~!!

まあギャンブルの話はこれくらいにして、マジックの話しでもしましょうか。
今年は輸入代行もどんどんやっていきたいので、
海外製品の一つでも紹介しておきましょう。

https://www.etsy.com/listing/484565898/art-nouveau-planeswalker-playmat?ga_order=most_relevant&ga_search_type=all&ga_view_type=gallery&ga_search_query=playmat%20mtg&ref=sr_gallery_7

アルフォンス・ミュシャ風プレイマット!!
女性PWがミュシャ風に描かれている、なかなか面白いプレイマットです。

ちなみに、アルフォンスミュシャをご存知でないなら、こちらをどぞ~。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%83%A3

19世紀末~20世紀前半にかけてアールヌーヴォーという美術運動が起こりましたが、それを代表する人物ですね。
日本での人気も高い芸術家ですね。
個人的には、全盛期の作品よりも、晩年に描いたスラヴ叙事詩が大好きですけどね。

輸送費を入れても5000円以内で輸入できるのはなかなか。
おそらく数には限りがあると思われますので、ご購入はお早めに。

輸入代行はするのかって?
ご希望があればやりますが、多少手数料はいただきます。
まあ、それでも気に入った人ならお買い得な商品でしょうね。

さて、久々に大会にでも出たいなあ~。
1月3日は晴れる屋のヴィンテージでも行ってみようかな。
随分と参加人数が少ないので、悲しみに包まれることになりそうですがwww
ちょっとでも対戦できるといいな~。

それでは皆様、ごきげんよう。

0 件のコメント: