ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年12月31日土曜日

今年の漢字は「賭」

ども、ギャンブル狂のブラウニーです。
いや~、どうもこうもねえよ。




有馬記念は惨敗。
東京大賞典も圧敗。

本日も万馬券とったと思ったら、
勝負にいってスッカラカン。
高知競馬に手をだし死亡。

今年一年、何やってたんだかwww。
で、不動産関係の知人と飲み会に行った帰りに、腹立つからパチンコやってきた。


うえええええい!!
やった~!!
最近の負けを一気に払拭できたぞ!!

・・・。
虚しい・・・。
実に虚しい・・・。
そら1000万円くらい儲かるギャンブルなら血肉踊るってもんよ。
毎日毎日小銭を稼いでは一喜一憂。
なんやろ、この生活www

あかんな。
もっと身になることをせなあかん。
今年は遊びすぎた。
来年は、もっと自分にとってもプラスになるようなことをやるとしよう。

今年も一年ありがとうございました!!
来年はもっとマジックネタを書けるように頑張りますwww

0 件のコメント: