ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年12月1日木曜日

いらないカードは売却しよう!!

別に金に困っているという訳ではない。
しかし、カードは使われてなんぼ。
自分が使わないカードも、市場に流せば誰かが使ってくれる。
そのほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。
確かに、この先自分でも使うカードはあるかもしれない。
でも、その時はまた買えばいいんではなかろうか。

ってことで、最近カードの整理をしております。


アンコモンでも、そこそこの値段で取引されてるカードもあるんですよねえ。
あとはどうでもいいようなカードのFoilとか。
黒爆弾と光らせの子のFoilはすぐに買い手が見つかるというねwww
いやいや、Twitterってすごいですね。
すぐに買い手を探すことができるっていう。

他にもフィルターランドやら、呪文滑りのFoilなんかも売却予定。
フィルターランドはね、多分使う機会が当分ないんですよ。
だって、単色に近いデッキばかり使うのに、どうして多色のダブルシンボルカードを使うんですか。
むしろ土地はベーシックランドが正義!!
不毛の大地で割られないしね。

とりあえず、時のらせんあたりから復帰した人間なんで、それ以降のカードなら持ってる可能性が高いです。
もし、お探しのカードがあるなら、ダメもとで言ってみてください。
もしかしたら持っているかもしれません。
お値段は交渉次第。

あと、ついでに

サプライも余りまくってるので、
ご希望があれば是非www


グルランプレイマットも12月中に入荷予定。
各マット1枚ずつ入荷予定で、1枚7000円予定。
おそらくすぐに売れてしまうと思いますので、
お早めにご連絡ください。
Twitterでメッセージをお送りください。

それでは、よいマジックライフを!!

0 件のコメント: