ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年12月4日日曜日

ブラウニーのわいわい競馬♪

いや~、12月に入って仕事も小休止。
日曜日が休みっていうのは何ヶ月ぶりか。
しかし、来週からはまた日曜日が休みでなくなるため、今日中に満喫しなければならないことがあるんです。
そう、中山競馬開催ですよ!!
私は中山競馬場が大好きなんです!!
なんというか、すごいあの雰囲気が居心地がいい。
府中ではなく、中山競馬場でなければならんのです!!
よく違いは分からんのですが、
中山競馬場が好きなんです!!

え?競馬は禁止中じゃないのかって?
大丈夫だ。マイナスにならないように、今回は複勝メインで小額賭けていくから!!
そんなに大きなマイナスにはならないもんね!!
負けなければいいんでしょ!!
負けなければ!!

ということで、中山競馬場にGO!!
午前のレースで4000円儲けたので、
後半は強気でいきましょう!!

よし、中山6Rは
5番ビートマッチに単勝4000円だ!!
負けちまったら、また振り出しに戻るぜ!!

その時、競馬の神が舞い降りた。

神「せっかく中山競馬場にきたんだから、ゆっくり遊んでいきなさい。」

うおおおおおおおおおおおお!!
勝ったあああああああああああああ!!
4000円→14000円
やった~!!
今日一日遊べる金額を稼げたぞ!!
競馬の神様ありがと~♪

で、その後・・・。
7R~10Rまでことごとく外れwww
そんなに大勝負してないから、損はしていないにせよ、金額は徐々に減ってきている。
いや~、これはなんとかしないと・・・。
今日は中京競馬場でG1チャンピオンズカップがあるんですよ。
その資金を稼いで、モーニンの単勝にぶっ込みたいんだけどなあ・・・。

しかし、我に秘策あり!!
中山11Rには、私が愛してやまない、
あの馬がでてくるのですよ。
そう、この馬との最初の出会いは、今年の3月21日だった。
http://magician-meeting.blogspot.jp/2016/03/blog-post_22.html

キンタマ大王こと、センチュリオン!!
中山の湿った馬場では
鬼神のごとき力を発揮する!!
しかし、今回はリーゼントロックという強い馬も出走している。
保険は大事だ。

馬連12ー3(センチュリオンとリーゼントロック)2000円
3連単12ー3ー総流し 各100円 合計1000円

いざ、勝負!!



うおおおおおおおお!!

センチュリオン快勝!!
いやー、さすが中山ダートの鬼!!
今日は大野ジョッキーが中京でサウンドトゥルーに騎乗だから、柴山ジョッキーに乗り替わってたけど、問題なかった。
ありがとう、センチュリオン!!
ありがとう、柴山ジョッキー!!

で、配当は・・・。
馬連2000円→8000円
3連単100円→29810円

わーい、万馬券だ!!
3着にすごい人気薄の馬がきたのが素晴らしかった!!
いや~、もうメインやらないで帰ってもいいレベルwww

というわけにもいかんので、儲かった分、モーニンにつぎ込んでみましょうか。
がんばれ、モーニン!!


・・・。
G1の戸崎って、どうしてこうも勝てないかねえ・・・。
まあ、敗因は1800mってのが合わなかったってのがあるのかも。

しかし、サウンドトゥルーは見事な脚だった!!
大野ジョッキーがJRAのG1を2勝目!!
中央ダートG1は初制覇!!
大野ジョッキー、本当におめでとう!!
やはりあなたにはダートがよく似合う!!

さて、楽しんだところで、残り12Rをやって帰りましょうか。

で、結果、20000円プラス!!
若干最終レースで負けちゃって、儲けが減っちゃいましたwww
まあ、一日遊んでプラスならいいじゃないか!!

その後・・・。
パチンコ -20000円
高知競馬 +12600円

結果、今日一日は12600円の儲けで終了~。
なぜパチンコをやってしまったしwww
いや~、花の慶次の新作、やりたくなるじゃないですか~。
一応当たったといえば当たったけど、へぼい当たりばかりで結局中央競馬の儲けを全て吐き出すことになろうとはwww
腹立ったから、高知競馬で取り戻したけど。
いや~、オッズパークに登録すると、中央競馬終わった後に、高知競馬やばんえい競馬まで手を出せるのはいいですよねえ。
SPAT4は日曜日全く稼働してないからねえ。

そんなこんなで一日が終了~。
一日ギャンブルしまくって負けていない、
なんとも素晴らしいことか!!
さて、来週からは2歳のG1が続きます。
正直全く分かりません!!
私は、平場に徹することにします!!

0 件のコメント: