ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年12月2日金曜日

盗難には気をつけよう!!

GP千葉が終了し、今回は盗難もなく、無事に終了したと聞いていました。
しかし、やはりどんなに警備体制を整えようとも、デッキの紛失、盗難は完璧に防ぐことは難しいようで、後日、盗難があったというツイートが流れておりました。
デッキ自体が大変高価なものになってきましたので、盗難には十分注意が必要ですね。
ヴィンテージプレイヤーであるわたくしは特に気をつけないと・・・。

では、どのようにすれば盗難を防ぐことができるのでしょうか。

ヒントは遊戯王にあり!!


ほら、みんな武士が帯刀するかのごとく、デッキを肌身離さず携帯してるんですよ。
こうしておけば盗難の心配はないですねえ。

実際、こういうアイテムはあるんですよ。
https://www.etsy.com/listing/207595490/hard-leather-deck-box-for-card-with?ref=fp_shop&aref=17808486438

ほら、こうやってベルトに装着できるようなデッキケースがあるんです。
注意点は、デッキの重みでズボンが脱げないように気をつけることwww


https://www.etsy.com/listing/248142436/leather-bandolier-with-pouches?ga_order=most_relevant&ga_search_type=all&ga_view_type=gallery&ga_search_query=leather%20deck%20box&ref=sr_gallery_13

まるで今から戦場にでもいくような恰好www
銃弾が飛んできたが、デッキのおかげで命が助かったぜっていうような装備www
実に面白いコスチュームですねえ。
注意点は、重すぎて対戦する前に疲れてしまわないように気をつけること。

で、身につけるということは、盗難防止には役立ちますが、大変な問題点がございます。
雨には十分お気をつけください!!
カバンに入れているときよりも、風雨にさらされやすくなるため、デッキを痛めてしまう可能性がございます。
ご使用は計画的に。

・・・。
盗難防止ってこんなに労力が必要なのか?www

0 件のコメント: