ブラウニーの気まぐれSHOPリンク



競馬大好き!!


競馬関連文房具


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2016年12月7日水曜日

末吉なので、いろいろ慎重に。

先日ギャンブル三昧な一日を過ごしたブラウニーです。
まあ、馬券は当てたものの、最近運気がイマイチだと感じています。
ここは、まずお参りに行くべきだろうと思い、車の免許更新を終えたあと、上野までGO!!


いや~、本当に困ったときは神頼みに限るwww。
結構ガチでご利益あるらしいですね。徳大寺。

12月もギャンブルが好調でいきますように!!

で、おみくじを引いてみた。
末吉・・・。
なんか全てにおいて、解決まで時間がかかるようです。
今はあまり大勝負をするときではないということですね。
心得た!!

ならば!!

有馬記念で勝負しよう!!
いや、もう応援する馬は1択だろう!!
当日、雨が降るように、めっちゃお祈りしてきました。
こんなに、私利私欲にまみれた絵馬ってどうなんだろwww
あー、マリアライト単勝10万円とかやってみたい。
冬のボーナスを一気に吹っ飛ばすことになりそうなので、
ほどほどにしておきましょうか。

で中途半端にギャンブルはやってみたものの、
やはり末吉だからか、全く運気が上がった様子はなく・・・。
分かった分かった。有馬記念まで本当にギャンブルをやるなってことにしておこう。
そもそも、勝手に有馬記念で運気がよくなると思ってるのが能天気すぎますかねwww


で、久々に日本煙突協会に出向き、ヴィンテージの稽古。
今回、試してみたカードはこちら!!
試した結果・・・。
大振りすぎて全く役にたたず。
そりゃ余裕でカウンターされるし、仮にカウンターされなかったにしても、4マナで行うアクションじゃない。
唱えても全く勝てるビジョンが浮かんできませんでしたわ。
まあ、これも組み方次第ではあるんでしょうね。
しかし、どう考えても他に入れるカードがあるはずだ。

中隊の話は一旦置いておいて、最近思うこと。
ダグ・フェイデンがメインで入ってるデッキが多いのに、
十手や剣を場に出すのはいかがなものなのか。
毎回盗まれて、とんでもないことになるのですがwww
なんかピン除去も多いので、装備品のかわりに、エルズペスやらギデオンやら、PWに差し替えるってのもありかなーって思ってます。

エルズペスは使ってみましたが、序盤で出てくるエルズペスはなかなかいい仕事をしてくれました。
しかし、これがヴィンテージ級かと言われれば、どうだろう・・・。
もっと他に入れるものがあるんじゃねえかなあ・・・。

何気に、イーオスのレインジャーってデッキの組み方次第では使えるんじゃないかなあ。


まあ、どんな1マナ域を用意するのかって話ですがね。
除去が多いデッキに、投入してみるのは面白いかも。

何にせよ、末吉なんで、焦ってはいけない!!
デッキは一日にしてならず!!

さて、じゃあ明日も仕事だから、そろそろ寝るかあ。
では仕事もそんなに気張らず、ゆるりと行うことにしますか。

末吉なんで、今結果を出そうと思ってはいけない!!

すげー末吉を言い訳に使う一日でしたとさwww

0 件のコメント: