ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年1月14日土曜日

魔戒騎士降臨!!

先日、パチンコではじめて牙狼っていう台を打ったんですわ。
日記にも書きましたが、競馬の負けを払拭する快勝は、気持ちえがったー。
で、あれだけ延々と大当たりを続けていると、なんか作品の内容もいろいろ見えてくるんですよ。
なんか面白そうだなーって思って、家に帰って動画を見てみたんですわ。

これは・・・。
面白い!!
なんだ、この小気味いい作品はwww
なんかいろんなことがすごい新鮮。
昔、夜中テレビでたまに見たことはあったんですが、こんなに中身が濃い内容だったんですねえ。
いや~、これは是非全部見てみないとなあ。

で、そこで自分が思ったこと。




なんか、空中から鎧が降ってきて、えらいスピーディーに装着されるんですねえ。
実に面白い。
これ、マジックでやってみたいwww

ということで、このカードを使ってみましょう。


とりあえず、
場にでてきた装備品は即クリーチャーに装着されるっていう優れものです。
こりゃいいや!!
まさに牙狼のように、空から降ってきた装備品を簡単に短時間で装着!!

しかし、手札からそれを出したっていうんじゃ、なんかな~。
全く何もないところから出現させてこそ、面白いってもんでしょ。
スタンダードでそれができるカードってのは・・・。


おお、これなんていいじゃないか。
適当に場に出てるアーティファクトタップすると、結構いい装備品引っ張ってこれそう。
どうせなら、鎧を引っ張ってきたいねえ。


よし!!
これで鎧ゲット!!
・・・。
かっこ悪いwww
いや~、魔戒騎士とは似ても似つかぬ、
このダサさwww
もっとこう、かっこいい鎧はないものかの~。

しかし、コンセプトとしては非常に面白い!!
こりゃ、装備デッキを白青で組むって言うのもいいかもしれぬのう。

ちなみに、

装備品と相性のいいカードも続々登場!!
こりゃ、霊気紛争の発売が楽しみですね!!

あ、なんかデッキ考えてると時間過ぎるの早いな~。
明日競馬の日だけど、1Rからやるっていうアホなことにはならなさそうだwww
やはり、マジックをやってればお金が貯まる!!

それでは皆様、よいマジックライフを!!


新品価格
¥29,729から
(2017/1/14 01:57時点)

新品価格
¥1,080から
(2017/1/14 01:58時点)

0 件のコメント: