ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年1月4日水曜日

ギャンブル奮闘日記

とりあえず、正月の出稼ぎが終了したので、本日はお休み。
さて、何をしようか。
本来なら、晴れる屋のヴィンテージに参加する予定でしたが、
今までの参加者が4人が限界とか・・・。
ヴィンテージ民は7日にある神挑戦者決定戦しか眼中にないようである。
ということで、高田馬場まで行って、大会不成立になっても嫌なので、やることは一つ。

川崎競馬じゃ!!
今日は12R戦いきるぜ!!
我が44000の軍隊(軍資金)が相手だ!!

午後17:20
我が軍、全滅!!
-44000円。



これは死ぬまで、
晴れやかに戦場を駆け抜けるしかない。
こんな大負けしたまま休日が終わるとか、
ギャンブラーの恥!!
駆けられるだけ、駆けたら死ぬ!!
その勢いだ!!

ってことで、パチンコ屋へ。
完全にダメ人間www

で、まず手始めに花の慶次。
1000円で当たりを引くも2連で終了。
この時点でプラス4000円。

その後北斗無双-11000円。
花の慶次に戻り-10000円。



いやいや、まじで死ねるわこれwww

こういう時は、回りをよく見るんだ。
諦めたような台を探すのは間違ってない。
問題は、今日は何の台を店側が押してるか。
これをもう一度チェックだ。
もう一回エントランスを見てみよう。

おう、もう入り口は牙狼一色だな。
こりゃもう、牙狼は当たり出すよって言ってるようなもんじゃな。
花の慶次で当たりを引きたいところだったが、ここからは勝たねばならぬ。
財布に残った1万円で、当たりを引き当てるとしよう!!

ってことで、完全にドハマりして打ち捨てられた牙狼を発見したのでチャレンジ!!

4500円投入した時点で大当たり!!
うええええい!!
その後、当たりを面白いくらい連発連発!!
あー、たまらんなあ。
合計20000発くらいだして終了~。

で、結果。
競馬ー44000円
パチンコ+57000円

合計で13000円儲かった。
競馬での大敗から、よく取り戻したわwww


今日、負けなかったことに、乾杯!!
いや~、なんとかなった。

これで1/5(木)から始まる、中央競馬の資金をゲットできたわ。
木曜日は大して注目している馬はいないんですがね。

問題は1/7(土)です。
中山1800mダートの鬼、キンタマ大王こと
センチュリオン様の出走ですよ!!
今回はOP戦ということもあり、メンバーも強化。
簡単に勝たせてはもらえんでしょうが、応援したい!!
ちょっと雨でも降って若干馬場が渋ってくれれば申し分ないのだが。
同じレースにトラキチシャチョウも出走するはず。
やつの末脚にも期待しておる。

あとはフェアリーSに出走するであろうメローブリーズ。
この馬もかなりの素質馬。
欲を言えば、こいつも若干馬場が渋ってくれたほうが・・・。
何故か雨の日に強い馬ばかり好きになるから不思議www。

中央競馬の運命は、天候次第!!
はたしてどうなるか!!

全くマジックの話してないwww
とりあえず、このプレイマットを発注しましたので、購入ご希望の方々はご相談ください。

6000円で販売予定。

それでは皆様、ごきげんよう。

0 件のコメント: