ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年1月17日火曜日

プレリリースに参加してきた。

プレリリース参加なんていつ以来だ?
日曜日、日本煙突協会の面々と共に、秋葉原イエサブのプレリリースに参加してきました。
柏まで遠征するのもありかな~と思ってたんですが、久々に日曜マジック(昔自分が運営してたコミュニティ)の友人と合う約束もあったので、今回は秋葉原で参加。

スポイラーもざっとしか見てないから、どんなカードあるのかさっぱりわからんwww
で、いざ開封。


これね、はじめ見たときは、
まーた使えん7マナデーモン作りやがったよウィザーズめ。
って思ってました。

能力を見た瞬間、
なんじゃこりゃー!!
って感じになりましたwww

いや、アーティファクト環境でこの能力はやばい!!
こりゃ黒は確定だな。

ってことで、

構築したデッキが、赤黒。
普段なら絶対使わない色ですわwww
さて、結果は・・・。

2ー2で微妙な結果!!

まあ、たまに参加して勝てたのはえらい。
何気に2枚引いた除去が強くて助かった。
ほぼクリーチャー屠れる除去だったからねえ。

うーん、久々にプレリもいいもんだ。

で、スタンダードにカムバックするにあたって、どんなデッキを組もうかと考えたわけですが、


めっちゃこれ使いたいwww
いや、出そうと思えば3ターン目くらいで出せるぜ、これ。


ほれ、3ターン目で着地www
これ白装備デッキに入れると大変なことになるんじゃないかなあ。
他のプレイヤーなら、このデーモンを青がらみか、アブザンカラーで使うでしょうね。
しかし、私は白使い。
超絶前のめりな感じで構築したい!!
よっしゃ!!
なんか久々に構築意欲が湧いてきたわ!!

今日は素材を買いにいこうかね。
それでは皆様、よいマジックライフを!!

0 件のコメント: