ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年1月20日金曜日

食は原点

ここ最近の生活。

日曜日
プレリに参加
  ↓
旧友に会うために小岩に。
  ↓
待ち合わせの時間までパチンコ、当てて2万円ほど勝ち!!
うええええええええい!!
  ↓
酒飲んで昔話に華を咲かせて終了

月曜日
仕事で終わる

火曜日
競馬で儲けてうえええええい!!
  ↓
そのお金をパチンコに使って儲けて
うえええええええい!!
  ↓
日本煙突協会でヴィンテージの訓練して終了

水曜日
職場に移動中、浦和競馬で単勝当てて
うえええい!!
  ↓
仕事して終了

木曜日
浦和競馬で2万円マイナスになって死亡www

何をやっているのか、私はwww

ここ数日で決して損をしているわけではないが、
私はこんなギャンブル漬けの生活がしたかったのか?
これじゃだめだと何回言えばいいのか・・・。
とりあえず、今日は行きつけの居酒屋で酒でも飲んで、落ち着こう。

で、酒飲みながら、いろいろスタンダードのデッキを考えていたら、
料理と構築って似ている!!
って思ったわけですよ。

料理
いい素材を使えば、焼いても炒めても、適当に調理してもうまい!!

デッキ構築
カードパワーが高いカードを使えば、シナジーがなくてもそこそこ戦える。

そうか!!
マジックで勝つためには料理を極めればいいんだ!!

ちなみに、昔更新してた料理ブログwww
http://umai-mesi.blogspot.jp/

いや~、昔はよく料理してましたよ~。



あー、なんか無性に料理したくなってきた!!
マジックなんてどうでもいいから料理したい!!
え、むしろ料理をすればすべて解決する?

料理に熱中する
  ↓
ギャンブルする暇がなくなる
  ↓
しかも、自炊するから食費が浮く
  ↓
お金が貯まる
  ↓
MOXゲット!!

そうか・・・。
料理は世界を救う!!
わたしは料理人になるべきなのだ!!
そうだ、マジック=料理なのだ!!

ってことで、日曜日は意味もなく料理をしてみようwww

0 件のコメント: