ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年1月23日月曜日

スタンのデッキを構築しようとした。(ブラウニーショッピング)

何か料理でもしようかな~って思ったんですが、
台所が超絶汚いので却下www
新しいことをはじめるって労力がいるんですよね~。
完全にダメ人間www

で、とにかくスタンダードのデッキを組んでしまえば全て解決するはず!!
スタンダードデッキ完成が、休日ライフを充実させる。

ってことで、スタンのカードをゴソゴソ・・・。
・・・。
昔使ってたデッキで使えるカードがこれだけかwww
そもそもデッキの形にもならせんぞ・・・。
まあ、とりあえずコモン、アンコモンでもってるものぶっこんで作るかー。

1時間後・・・
うええええええい!!
ヴィンテージ楽しい~!!

ダメじゃん!!www
いや~、カード足りな過ぎて、ストレスが溜まっちゃって、ついねwww
も~、何の解決にもなりゃしない・・・。

こんなときはな~。
ブラウニーショッピング!!

PWプレイマットとRavenスリーブ(100枚)セットでお値段
7000円!!
あ、これ本当に販売してますwww
ご連絡はTwitterでメッセージをいただければ即対応させていただきます。
私のアカウント @BrownieMTG

Twitterアカウントがない方はこちらのメールアドレスにて。
negiramen@hotmail.com

ご連絡お待ちしております。
それでは皆様、よいマジックライフを!!

0 件のコメント: