ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年2月1日水曜日

眠っているカードを使ってもらおう。

最近、ヴィンテージしかやっていない。
スタンダードも復帰しようかと多少カードは揃えましたが、まだ完成せず。
カードゲームプレイヤーが増加したせいか、通販で注文したカード届くのが遅い遅いwww
今日はお休みだったので、スタンダードやろうと思ったのですが、ボコボコにされるビジョンしか見えなかったので却下。
まあ、どちらにせよ
ボコボコにされた一日でしたwww
何やったかは聞くなwww。

で、いろいろ気晴らしにカード整理してたのですが、



フォイルカードって結構あるんだねえ~。
フォイルカードはどうでもいいようなカードでもほしいって人がいるから貴重なんですよ。
こういうカードこそ、
使う人の手に渡ってこそ輝くてものですよ。
私が持っててもほぼ使わないカードばかりですわwww

ってことで、Twitterでメッセージでもいただければ、お譲り致します。
値段は交渉次第で変動します。

ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント: