ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年2月8日水曜日

スタンダード新デッキを構築してみた。~白黒霊気装置デーモン~

スタンダードのデッキをまともに構築するのは久しぶりです。
ヴィンテージが主戦場になってから、BOXすら買おうとしなくなりましたしねえ。

で、今回構築したデッキがこちら!!


さすがにカード足らなかったので、骨格になるカードだけは購入。
とりあえず、基本コンセプトは、トークンずらーっと並べて、そのまま殴り勝つ!!
もしくはトークンずらーっと並べて高速でデーモンを召喚して場を制圧する!!

神話レアだけあって、このデーモンは強い!!


適当にアーティファクト並べてたら、
3、4ターン目には召喚できるというすばらしさ!!
3ターン目に召喚するためには、0マナアーティファクトが必要になりますけどね。
そこは羽ばたき飛行機械の力を借りましょう!!


霊気紛争で再録されたんですよね~。
カードパワーは決して高くないので、入れすぎには要注意。
しかし、ここら辺で強化されるから、なかなかいい味を出しますぜ。


なかなか打撃力もあって楽しいデッキですわ。

さすがに大会にでも出て微調整が必要になることでしょう。
しかし、これで十分に遊べる。
本日、日本煙突協会でテストプレイした際には実にいい動きをしておりました。
これをひっさげて、今度の火曜日あたり、晴れる屋にでも特攻するとしましょうか。

0 件のコメント: