ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年2月3日金曜日

通販神話が崩壊

Amazonの通販が異常なスピードで届くのに対し、カードゲーム業界の発送スピードには限界を感じはじめています。
ちょっと前まで、注文した次の日には発送できていた店も、プレイヤー人口が増加したせいか、商品到着まで1週間以上かかることも珍しくなくなってきたようです。

先日、とあるショップに注文をしたのですが、
1週間全く連絡なし。
さすがに遅いと思い、キャンセルしたいというメールを送ったところ、
「今送ろうとしてたんだよ、ガタガタうるせえよ。」
的なメールが届いたのはびっくりでしたwww
まあ、そんな文面ではないにせよ、自分はそう読み取りました。
発送が遅くなる理由はあるにせよ、気分はよくないので、そのお店を二度と使わないと心に決めました。

今回の一件で、私はあることを検証してみようと思いました。
シングルカードを注文して、スムーズに届くお店はどこなのかと。

まあ、人員的には、晴れる屋とかレスポンスがすごい早そうですけどね。
今後何かとカードを注文する機会があるかと思いますが、いろんなところで買ってみようと思います。

速ければいいってものでもないです。
対応が親切丁寧か。
そういうところも見なくては。
○○屋みたいな対応をするお店がないことを祈るばかりでございます。

本日のBADニュース
人身事故で最寄り駅まで到達できず、タクシーで帰宅。
変な営業電話が職場にかかってきてしつこい!!
○○屋の煽りメールにイラッ☆

こんな日は、うまいものでも食って、寝よう!!



北千住にある翔龍って店ですわ。
いや~、普通にうまい!!

普通にうまいってのは、ラーメンですごい大事な要素なんですよ。
電車が遅延したのは不運ですが、途中下車してうまいラーメンを食う良い機会になったのは、逆に幸運なのかもしれません。

さて、明日も一日頑張るとしよう。

0 件のコメント: