ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年2月27日月曜日

宣伝効果あり!!

以前、日本で革製デッキケースを製作している職人さんの記事を書きました。
http://magician-meeting.blogspot.jp/2017/02/blog-post_12.html




あれからちょくちょく注文が入っているようです。
お買い上げの皆様、
どうもありがとうございました!!

なんか、自分の記事が人の役に立っているってのは実にうれしいですねえ。
競馬やって、奇声を発するだけのブログではないと示せたのは収穫でしたねwww
いや~、最近はサッパリ勝てないもんで、記事にすらならんのですがね・・・。
テイエムタイホー、今日は暴発して自滅しちゃった・・・。

で、こういう情報のやりとり、MTGプレイヤーとのコミュニケーションができるブログになっていけばいいな~と思っています。

・サプライを作ったけど、なかなか宣伝できない。
・イベントを行うのだが、集客できるか心配。
・MTGコミュニティを運営しているが、もっといろんな人に知ってもらいたい。

などなど、お悩みを抱えてらっしゃる方々。
こんな競馬をやって、夜な夜な酔っ払いながら記事を書いているおっさんでよかったら、是非ご相談ください!!
それなりの文章力で、それなりの宣伝を行いますwww

いや~、こういうやりとりは実に楽しいじゃないですか。
もっとこう、MTGプレイヤーがアクティブに行動できるように、援護射撃していきたいですねえ。
ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント: