ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年2月15日水曜日

スタンダードの大会に特攻


さーて、


対戦結果
マルドゥ機体 ××
サヒーリコンボ ××


マジックって事故るゲームだって思い出したなんて、





とりあえず、土地ばっかり引いて負けてるから、もうちょい調整が必要だねえ。
ま、土地ばかり引いてなくても、みんなお強いからどの道負けてるんですがwww
アドバンテージとられまくって負けてる感じがする。
わしもスピードだけじゃなく、カードアドバンテージ稼げるものを入れないとなあ。

さて、次スタンダードやる時っていつだろう。
とりあえず、
黒をはずすところからはじめようかwww
白いカードじゃないと、どうもやる気でない。
とりあえず、サリア4枚から構築スタートだな。

0 件のコメント: