ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月19日月曜日

すごいよ!!アジャニさん(題字:ブラウニー)





愛に、気づいてくだっさ~い♪










戦隊の鷹がワラワラ出てきたときに大活躍!!
すごいよ!!マサルアジャニさん!!
タフネス、パワーが上がるのもすごいけど、警戒がつくのが強い。
全軍殴っても防御までできるんだぜ!!
賛美で強化された復讐蔦とか血編み髪のエルフなんかも迎え撃てるので、ダメージレースがかなり楽になります。
いや~、すばらしい!!さすが腐ってもPW。

よし!!アジャニさんを中心にデッキを・・・






じ~~~~~~~~~~~~~。








ああ、うん、そうね・・・。
装備も入れたいのね・・・。
石鍛冶の神秘家の見えない圧力により、装備品と合わせてデッキを組むことに。

<クリーチャー 25>
ステップのオオヤマネコ×4
闘争の学び手×4
戦隊の鷹×4
白蘭の騎士×4
コーの空漁師×3
コーの飛空士×2
石鍛冶の神秘家×2
コーの鉤の達人×2
<プレインズウォーカー 5>
遍歴の騎士、エルズペス×2
黄金のたてがみのアジャニ×3
<インスタント 4>
流刑への道×4
<エンチャント 3>
忘却の輪×3
<アーティファクト 3>
信頼おける山刀×1
執念の剣×1
冒険者の装具×1
<土地 20>
平地×10
乾燥台地×4
湿地の干潟×4
戦慄の彫像×2

<サイドボード>
天界の粛清×3
コーの火歩き×4
真心の光を放つ者×3
真髄の針×3
イーオスのレインジャー×2

装備品とアジャニさんの両立のため、精霊への挑戦が抜けた。
・・・。すげー不安なんだけどwww。
相手のライフが10くらい残った状態で血魔女とか出たらどうしよう・・・。
地震で全滅のビジョンが見える・・・。
ジャンド相手に同じカードを場に出せない・・・。(大渦の脈動で吹っ飛ぶ)
・・・。うん、なんとかなるよ!!
サイドからプロテクションもちを入れればなんとかなるよ!!
そうしよう!!そう考えよう!!

と、とにかく練習して調整してからだ、うん、弱いと判断するのはその後でも遅くない。

0 件のコメント: