ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月11日日曜日

グリクシスでGO!!

本日は、mixiのコミュニティ「日曜マジックザギャザリング」の定例会。
参加人数17名と、大勢のメンバーが参加。
M11発売前、最期のスタンダードを堪能したり、カジュアルトーナメントを開いたりと、まあ楽しかったです。
カジュアルと言ったものの、まさかブラックロータスとかモックスジェットなどを目にすることになるとは思わなかったwww。

んで、いつもなら白単ばかり使っている私ですが、本日は赤昇天グリクシスを使用。
完成されたデッキばかりみていると、デッキに力がなくなる!!
常に新たな発見を求めてこそ、新境地に辿りつけるものだ!!
そんなわけで使ってみました。

感想
続唱が楽しい楽しいwww。
このギャンブル性あふれる能力がたまりませんなあ~。
活路を見いだせるカードがめくれる一方、後半に赤昇天がめくれて頭を抱えたりwww。
いや~、ギャンブラーは続唱がよく似合う!!
赤昇天との相性も抜群なので、是非お試しあれ。

<クリーチャー 6>
カターリの残影×4
ジュワー島のスフィンクス×2
<インスタント 12>
終止×4
瀝青破×4
稲妻×4
<ソーサリー 12>
宝物探し×4
残酷な根本原理×2
荒廃稲妻×4
ボーラスの奴隷×2
<エンチャント 4>
紅蓮術士の昇天×4
<土地 26>
沼×5
島×4
山×4
沸騰する小湖×3
崩れゆく死滅都市×4
忍び寄りタール坑×2
溶岩爪の辺境×4

0 件のコメント: