ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月12日月曜日

エクステンデッドの大会を開こうじゃないか。

今年の10月から、エクステンデッドの使用ブロックの範囲が変更されます。
ローウィン~現行スタンダードまでとなるようです。
ローウィンブロックと同時にMTGに復帰した私にとっては願ったり叶ったりな状況。
これはエクステンデッドやらないと損だよね!!

ただ、スタンダード、レガシーの大会は頻繁に開かれてるけどさ、エクステンデッドの大会って見たことないんだけど?
GP横浜がエクステンデッドだったっていうことくらいしか記憶にない。
いかにデッキが組めようが、大会がない、やってる人がいないって状況じゃ燃えないですよね~。

こりゃmixiコミュニティ「日曜マジックザギャザリング」で毎回エクステンデッド大会をやるしかねえなwww。
当然非公認だけどね!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思うんですがエクテンがローウィンからになったってことはフェアリーがダントツでトップメタな気がするのは気のせいでしょうか…
だとしたらフェアリーに対抗できるデッキはいったい…ww

ブラウニー さんのコメント...

あんな美しさのカケラもない虫けらなんぞ、焼き払えばいいんですよ。

匿名 さんのコメント...

まあ火山の流弾?はきっと効きますよねww
あとはm11で新しくでた白の2マナのやつで
苦花wじゃあ返しで破壊wwとか
いける…かな?

ブラウニー さんのコメント...

思いっきりメタカード入れれば何とかなりますな。