ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月14日水曜日

仕事とMTGどっちが大切なの!?

「MTGです!!」
って言えたらいいよねwww。

ああ、自由な時間が終わる、この憂鬱な気持ちがなんとも・・・。
正式採用ではないものの、なんか採用されそうな勢い。
日曜は休みなんだけど、土曜日が仕事ってのが微妙なんだよな~。
土日休みの仕事を探していましたが、きつそうな営業職しか土日休みはなく・・・。
てか営業職は絶対土日休みにならないんだ。
「数字上がってないんだから、休日も出社な。」
的なノリで平気で休日出社命じられるんだ。

本当に、全世界飛び回ってるMTGプロの皆さんは、どうやって生活してるんだ?
流石にMTGだけで食ってるわけでもなかろうに。
仕事とMTGの両立をどうしてるのか、すごく聞きたい。

ふう、残り自由な時間を有意義に過ごして、地獄(仕事)に向かうとしよう・・・。

0 件のコメント: