ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年8月29日水曜日

いろんなところでファイヤーボール!!

本日は会社がお休み。
それなのに、今日は気分が重い。
何故なら、病院で大腸の検査を受ける日だから・・・。
昨日から食事制限がはじまり、下剤を飲み、う○こをじゃんじゃん出している状態です。
大腸カメラを使うときは、腸のものを全部出さないといけないんだって。
あ~、気が重い・・・。しかし、行かねばならぬ!!
いざ、病院へ!!

で、病院で待っていたのは、2Lの下剤地獄。
もう一度言う、2Lだ!!
2時間かけて飲むわけだが、これがくそ不味い!!
もう一度言う、くそ不味いんだよ!!
臭いはスポーツドリンク系でよいのだが、何故かドロっとしていて、しかもぬるい・・・。
味は微妙に塩味・・・。なんだろう、汗というか体液というか、そういうものを飲まされてる感じ。
・・・これは何てプレイ?ねえ、何てプレイ?
挙句の果てには、ちょっと美人な看護師さんから、「もっとペース上げて飲んでください♪」
と笑顔で言われる始末www。
本気でこれはなんてプレイ?www
吐き気を抑えながら、がんばって飲んでいると、今度はお腹のほうが、ピーゴロゴロ~。
うおおおおおおおおおお!!
は、腹があああああああ!!!!!
俺のケツからファイヤーボール!!
腹に溜まったいろんなものがきれいさっぱり濁流のごとく流れていきました。
うー、きつい・・・。
で、なんとか下剤をクリア!!
次は大腸カメラだ!!
えらいデカイカメラをケツから入れられる。
・・・、あれ、そんなに痛くないな。
最初、肛門を開くときだけ若干痛いだけで、あとは何にも感じない。
お~、この技師、なかなかやりおる・・・。
で、何やらポリープやらなんやら色々悪いところが発見されて、もう歳じゃのうと、しみじみ感じた。

で、午後4時。ようやく解放される。
朝9時~午後4時・・・。
なんという監禁時間・・・。
もう大腸カメラはやりたくないです。

で、早く終わったら、晴れる屋の平日スタンダードにでも出ようかと思ってたのだが、微妙な時間帯になったので、秋葉原のファイヤーボールの大会に出場することにした。
高田馬場は遠いんだよねえ・・・。
で、夢屋である程度遊んだ後、午後8時から大会のようだったので、30分前にファイヤーボールに到着。
・・・え?マジックプレイヤーはどこにいるのかな?
ああ、うん、そう、今日は3名なのねwww。
スイスドロー2回戦で終了というなんとも微妙な大会になりましたwww。

結果
黒赤ゾンビ&血の芸術家 ×○○
火あぶり赤単 ○○

イエーイ!!
全勝だああああああ!!!!
・・・、なんか虚しいねwww。
そんな虚しさを癒すべく、優勝賞品が!!
FOIL島ゲット!!!!
やっほう、島だ、島だ!!
FOILの島だー!!!!
・・・orz

今日はうまいものでも食べて帰ろうかwww。

0 件のコメント: