ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年8月1日水曜日

シングルカード>漫画全巻セット

久々に漫画をゆったり読みたくなったので、駿河屋にて花の慶次全巻セットを購入するという暴挙に出たwww。
しかも再版された完全版の本なので、若干お高め。
それでも6380円!!
私が買った、アジャニ2枚ぐらいの値段かwww。
安いものよのう。
その他、並の漫画の全巻セットなら、アジャニ1枚分の値段で購入できるっていうねwww。
そう考えると、シングルカードが高すぎるんじゃないかって思いますよねえ。

ソフトバンクの孫社長が、iPhoneは現代ビジネスマンの刀と言ったそうだ。
ならば、MTGプレイヤーにとって、デッキとは刀!!
これから戦場に出ようというときに、得物がなくてどうする!!って話なわけだ。
だから、シングルカードに金を使うのは間違っておらぬ!!
本当に必要なら、大枚はたいて買えばいいのさ。

さて、PTQに向けて、そろそろ準備もせねばなるまいて。
明日は夢屋にでも行って、少々デッキの調整でもしようかねえ。
白ウィニーでどこまで戦えるか、明日は実験じゃ!!

0 件のコメント: