ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年8月15日水曜日

マナバーン2013が9月29日に発売!!

新品価格
¥1,800から
(2012/8/15 09:25時点)


久々に発売ですねえ。
年に1回の発行なので、これが発売されると、また無駄に年をとってしまったものだと感じてしまうwww。
今回はGP横浜あたりのプレイバック記事が乗っているのだろうかねえ。
かなり今更感が強いけどwww。
やはり、月刊誌ペースでやってもらわないとタイムリーな話題にはならんよねえ。
せめて年4回くらいは出してほしいなあ。
まあ、MTGプレイヤーしか基本買わないものだから、年1回でもきついんだろうけど。
ネット普及前は、こういう雑誌が唯一の情報源だったから、有難かったものだ。

ゲームギャザ・・・。何もかも皆懐かしい・・・。

0 件のコメント: