ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年8月14日火曜日

1枚だけラヴニカへの回帰のカード発見


Rootborn Defenses   (2)(白) インスタント   
コモン
Populateを行う。あなたのコントロールするクリーチャーは、このターン破壊されない。
(Populate:あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークン1体を戦場に出す。)

ほう。安全な道とはちょっと違う、クリーチャー保護呪文ですなあ。
おまけで付いてるコピー能力もうまく使えばかなり強力な効果を生み出しそうです。
クリーチャーを守りながら、クリーチャーを増やせる、実にいいじゃないですか。
聖トラフトの霊で出てきた天使トークンのコピーをすれば、おそらく消えない天使トークンの誕生ではなかろうか。
聖トラフトの霊を守りつつ、クリーチャー数も増やせる。実にお得!!
こりゃ使えそうだ!!

これから少しずつ公開されていくんでしょうね。
楽しみで仕方がないwww。

0 件のコメント: