ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年8月15日水曜日

トークンデッキ使いに朗報だ!!

Trostany,Conclave's Heartというカードがネット上にUPされておりました。
おやまあ、絵柄がいいですねえ。
美人3姉妹とでも言いましょうか。
なかなか絵になりますなあ。

で、能力もなかなか!!
これがあるだけでトークンが破壊されないんだぜ!!
呪文唱えるたび、トークンのコピーを生み出せるんだぜ!!(populateという能力)
2体のトークンが出てくるんだぜ!!
こりゃすごい!!
対処されなければかなり戦況を優位に進められるじゃないですか。
これはなかなか構築し甲斐のあるカードですなあ。

ラヴニカへの回帰、実に面白そう!!
絶対ボックス購入するぞ~。

0 件のコメント: