ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年7月30日月曜日

8/12はPTQ in 堺市

11日からはお盆休み。
地元愛媛に帰省するまえにちょっと寄り道です。
大阪堺市で行われるPTQに参加します!!

日時:8/12 9時30分受付開始
場所:堺市産業振興センター

朝早くから受け付け開始のため、11日中に大阪のホテルに潜伏。
12日はPTQ三昧!!ヤホーイ!!
で、13日から愛媛に帰省の予定です。
地元でもマジック仲間と再会して、マジック三昧になってることは間違いないwww。
いっそのこと、1BOXくらい買っていってドラフトでもやるかのう。
時間はたっぷりあるから、優雅にマジックしたいわあ。

しかし久々に大阪だな。
何もかも皆懐かしい。
昨年、まほねこにてGPTに出場して予選1位通過したにも関わらず、1没して3byeの権利が得られなかった、あの屈辱www。

GPT広島inまほねこ
http://magician-meeting.blogspot.jp/2011/08/blog-post_27.html

この仮を、今回のPTQで返す!!
今回も白ウィニーで出場じゃ!!


この夏、白い死神が大阪に舞い降りる。

0 件のコメント: