ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年7月29日日曜日

六角形のデッキケース

いろいろなデッキケースがありますが、ちょっと変わったものを使いたい!!
そう思って、駿河屋を検索してたんです。
キャラスリーブばかり表示されて少々うんざりしておったのですが、丁度いいものを発見。



マジック・マナ 六角形デッキボックス ホワイト 980円

ほう、六角形のデッキケースとはなかなかイカスじゃねえか!!
普通に持ちやすそうですなあ。
どのくらいの大きさかはちょっと分かりませんが、プレーンチェイスやアーティエネミーなどの大型カードも収納できるとか。
デッキは100枚まで収納可能らしく、EDHにも最適のようです。
色も5色用意されているようで、お好みに合わせて選択できます。

興味のある方々は、リンク先の駿河屋へGO!!

0 件のコメント: