ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年7月14日土曜日

失意・・・

今日はM13の発売日!!
家に帰れば駿河屋からBOXが届いておりました!!
流石は我らが駿河屋!!!!
期待を裏切らない仕事の速さです。

それでは開封してみましょう。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・orz

完敗だ・・・。
何もかも終わった・・・。
何故こんなに落胆しているのかというと、

①アジャニが0枚
②最高値のカードがスラーグ牙
③軍用隼が4枚そろわない。

何一つ私の希望をかなえてくれない、立派なBOXでしたwww。
せめてコモンカードは4枚入れてよ・・・。

構築するには、いろいろカードが足りないよう。
16日はPWCに行く予定だったけど、どこか近場のカードショップでカード仕入れて適当に遊んだほうが良さそうだなあ。

・・・。
疲れた、寝よう・・・。

0 件のコメント: