ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年7月5日木曜日

発売日とかみ合わない休日

仕事仕事仕事!仕事仕事仕事!イヤになったあーっ♪(挨拶)
散歩もの」っていう漫画の中で、オヤジが歌ってる歌詞を抜粋。
こいつは名曲だwww。

で、いよいよ13日にはM13の発売です。
もう待ち遠しくて仕方がない!!
はよ発売日来い!!

しかし、問題がひとつ。
私は基本的に木曜日(たまに日曜日も)休みなんです。
木曜日→発売日は明日だと待ちわびる
金曜日→仕事中。ツイッターやブログで皆が楽しんでいる状況を指をくわえて見る。
土曜日→仕事・・・
日曜日→仕事・・・
月曜日→海の日でようやく休み!!

ね、仕事が嫌になるでしょ?www
なんでいつも金曜日とか微妙な時期に発売なのか!!
土日の大会、フライデーナイトマジックなどに合わせて発売するのは分かるが、自分にとっては障害でしかない。
くそう、仕事が憎い!!

というわけで、今回はネットでBOXとシングルカードを調達して、海の日に向けてデッキを構築することにした。

BOX購入は駿河屋で。
【ボックス】 MTG 基本セット2013 ブースターパック[日本語版] 9671円
【ボックス】 MTG 基本セット2013 ブースターパック[英語版] 9671円
実に安い!!
さすが我らの駿河屋!!
BOX買うならここに限る!!

シングルカードはシングルスターで購入。
アジャニが1枚3680円っていうのは高いのか安いのかよくわからない。
だが、私の目に狂いがなければ、こいつは遍歴の騎士、エルズペス級のカードになるはず!!
初期価格が買い時と見た!!
で、BOXから1枚くらい出てくるかもしれないので2枚購入。
7360円www。
なかなかよいお買い物になりましたなあ。

で、英語版1BOXとアジャニ2枚で、計17031円也。
新エキスパンションが発売すると、財布のひもが緩んで緩んで仕方がないねえwww。
よし、準備は整った!!
月曜日のどこぞの大会に向けて、がんばってデッキ構築するぞ!!

あ、そうそう、今日あたりプレリリースの予約にでも行こうかな。
夢屋にまだ空席があればいいのだがねえ。

0 件のコメント: