ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年7月13日金曜日

黒を使う時が来たようだ。

この私が、黒を使い始めると、天変地異が起こる!!(嘘ですwww)
まあ、それくらいめずらしいということですよ。

で、何故今回黒を使いたくなったのかというと、ハンデスの粒がそろってきたからです。
まず、こいつ。

お久しぶり、貪欲なるネズミ!!
ハンデスといえば、君がいないとはじまらないよ。
よく帰ってきたね。
しかも、今なら良き相棒がいるんだよ。
紹介しよう。この子さ。

修復の天使のおかげで、君は大活躍できること間違いなしさ!!
さあ、思う存分、相手の手札をガリガリやっちゃってよ♪

しかも、今回はM13で強迫も復活し、精神腐敗まである。


もうハンデスを組めと言わんばかりのカードプールじゃないですか!!
これは組むしかないでしょう!!
相手のハンドを皆無にしてから、じっくり料理。
実にコンセプトとして分かりやすい!!
よし、白黒ベースで何かコントロールを作ってみるよ。
乞うご期待!!

0 件のコメント: