ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年7月5日木曜日

その時、右手が光った!!

あち~~~~。
もうすっかり真夏ですなあ。
こんなに暑くなっても、エアコンを使わない私ってエライ!!
と言いつつ、エアコンがガンガン聞いてるお店に避難してるだけだけどねwww。

本日は、夢屋でアヴァシンの帰還のドラフトを堪能してきました。
8ドラっていうのが久々ですねー。
最近は4ドラとか変則的なドラフトしかやってなかったからなあ。
今回は白緑ビートダウンで勝負!!
結魂クリーチャー&連携攻撃2枚、自然の祝福2枚をうまく使いこなせ!!

結果
赤青ライブラリーアウト ○○
赤白人間 ○○
黒緑ビートダウン ○×○

久々の3-0で優勝!!
ひゃっほい!!
優勝賞品の「天使への願い」ゲットだぜ!!


で、今回はデッキがかなり重めだったので大丈夫かなーって思ってたのですが・・・。
すばらしいほどの引きの良さで全て解決www。

パターン①
結魂してるクリーチャーに連携攻撃2連打!!
相手「それは予測できん!!www」

パターン②
ブラウニー「奇跡(自然の祝福)引け!!・・・引いた!!www」
相手「ふざけんな!!www」

いやー、右手がピカピカ光りまくったーwww。
ピカチュウ♪

よし、そんなに右手が光るのなら、奇跡デッキでも作ってみるか!!www
おそらく、これが迷宮への入り口になることは言うまでもない。
奇跡ってのは起こりにくいから奇跡って言うんだよ。
奇跡を意図的に起こせるもの、それはだ!!

とてもじゃないけど、「新世界の神になる!!」とかいうセリフは吐けないwww。

0 件のコメント: