ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年7月1日日曜日

がんばれ、マスティー君!!最終話「さよならマスティー」

10月にはミラディンの傷跡ブロックがスタンダード落ちです。
溶鉄の尾のマスティコアが何やら考えているようです。

マスティー「(´・ω・`)・・・」
ブラウニー「・・・、窓際族・・・か・・・。」
マスティー「(´・ω・`)仕事をください・・・。」
ブラウニー「残念ながら、君にはもう仕事はないんだよ。ほら、10月にはスタンダード落ちするしさ。」
マスティー「(´;ω;`)・・・。」
ブラウニー「・・・。まあ、お主を4500円でスカウトしたのは私だったからなあ。よし、最後に一花咲かせてみようじゃないか!!。」
マスティー「(´・ω・`)僕には生きてる資格なんてないんだ・・・。」
ブラウニー「ダメだ、今までにひどい扱いを受け過ぎて、すっかり卑屈になってしまっている。こいつは重症だ!!なんとかせねば!!」

今回のミッション:大量マナで相手を瞬殺せよ!!
素材はこちら
そう、今度7月に発売される、M13の新カード「闇の領域のリリアナ」です。
3つ目の能力をご覧ください。
沼ひとつで4マナ!!
黒メインのデッキであれば、軽く10マナを超える大量マナを獲得できます。
例えば、沼5枚で最終奥義が発動した場合、20マナ生み出すことができます。
これは、溶鉄の尾のマスティコアの起動能力5発分に相当します。
4点ダメージ×5=20点
ほぼ相手は即死状態でございます。

ブラウニー「とまあ、最終奥義が発動すれば、お主にもチャンスありってことだ!!」
マスティー「(´・ω・`)・・・。」
ブラウニー「最終奥義まで到達できないと思っているだろ。だが違うぞ、これを見たまえ。」
ブラウニー「増殖して最終奥義に到達させる!!」
マスティー「(´・ω・`)どうやってリリアナ守るの?」
ブラウニー「えっと、こうかな。」

マスティー「(´・ω・`)3色・・・。」
ブラウニー「何とかなる!!」
マスティー「(´・ω・`)沼が少なくなったらリリアナでマナ出ない・・・
ブラウニー「ぐぬぬ・・・」
マスティー「(´・ω・`)黒単じゃないとリリアナって使いづらい。
ブラウニー「・・・。」
マスティー「(´・ω・`)黒単だと増殖できないし、到底忠誠値6までいかないよね?
ブラウニー「・・・。」
マスティー「(´・ω・`)やっぱり僕は生きていちゃいけないんだ・・・。」
ブラウニー「とうとうこの言葉をお前に伝える日がきてしまったようだ・・・。」
マスティー「(´・ω・`)?」
ブラウニー「貴様のような奴は屑だ!!生きていちゃいけないやつなんだー!!」
マスティー「(´;ω;`)・・・もうお家に帰る・・・」

以後、溶鉄の尾のマスティコアを見たものはいない。

END

0 件のコメント: