ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年7月19日木曜日

駿河屋応援企画:お勧めシングルカード

とうとう家でもクーラーを使い始めました。
いや、まじで死ぬwww。
最近の暑さは老体にはキツイwww。
ガリガリ君とクーラーがなかったら、明日にでも死んでそうです。
厳しい戦いになりそうです。

で、本日はM13も発売して1週間近く経ちましたので、そろそろシングルカードの値段をチェックしてみようと思います。
すでに新アジャニは4枚手に入れておりますが、他のカードをどこかで仕入れないとなあ。

ちなみに新アジャニは3500円前後といったところでしょうか。
駿河屋なら3350円と若干お得な感じです。

群れの統率者アジャニ/Ajani Caller of the Pridde 3350円(駿河屋へ)

うーむ、自分も駿河屋で買っておけばよかったかな。
ちょっとだけだけど安いねえ。
これから購入予定の人は是非!!
宣言しよう。新アジャニは5000円級のカードになる!!
そんな私は、溶鉄の尾のマスティコアを4500円で買った人間です。
その上でご決断ください!!
なお、大損をしたとしても、一切責任もてませんwww。


他にもほしいカードはあるんですよ。


荘厳な大天使/Subime Archangel 2000円(駿河屋へ)

これもいつかは手に入れないといけないカードですねえ。
そんなに高値にはならぬと思っておったのですが、もういきなり2000円スタートですか・・・。
一時期、シングルスターで1920円くらいで売ってたのですが・・・高くなりましたね・・・。
今や他の店では2000円など余裕で超えていることも珍しくない。
アジャニとの相性もいいし、今買うかどうか迷うなあ。
アジャニと同じように、出世株なのは間違いないと思うんだがなあ。
よし、買うか!!www

その他にも、人気カードが続々入荷してます。
是非一度チェックしてみてください。

0 件のコメント: