ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年7月8日日曜日

M13発売まであと数日!!

いよいよM13が今週金曜日に発売ですね。
ちまたでは、今回は目玉となるカードがないとか何とか言われているようですがね。
まあ、確かに、高めのカードが、アジャニと神話ドラゴンしかなさそうな感じではありますけど。
リリアナ?大丈夫大丈夫、あれはすぐに1000円以下になるからwww。
とか言ってたら、黒単の時代かきて、5000円レベルで取引されるようになるかもしれないけどwww。
カードの値段変動は予測ができませんなあ。
ってことで、何も考えずに、ほしいカードを好きなだけ買えばいいってことさwww。

なんだかんだ言って、皆新しいカードが出たらはしゃいでるじゃねえか!!
プレリの感想をブログに書きまくりやがってwww。
文句を言いつつも、根っからのマジック好き、それがMTGプレイヤーである。
くそう、私も大いにはしゃぎたくなるじゃないか!!

よし、明日は夢屋でプレリリースに参加よ!!
予約の連絡は入れてたはずだけど、あのメッセージは届いているのか心配www。
まあ、当日参加でも何とかなるはず!!
さーて、がんばるぞ!!

0 件のコメント: