ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年7月26日木曜日

虎は何故強いと思う?もともと強いからよ。

花の慶次の名言です。

虎は何故強いと思う?もともと強いからよ。

実に単純な理由だが、まさにその通りで反論のしようがないセリフwww。
こうも気持ちのいいセリフがあろうかwww。
いやはや、お見事。

で、マジックも同じ何じゃないかな?
デルバーは何故強いと思う?
かがり火は何故強いと思う?
もともと強いからよ!!
はい議論終了~www。

もういいじゃん。
強いカード入れたらそら強いてwww。
そんな強いカード相手に戦うんだから、勝つのは容易ではない。
しかし、勝った暁には、こう言ってやるんだ。

アジャニは何故強いと思う?
白ウィニーは何故強いと思う?
お前が弱いからよ!!
そしてあたりは血の海となりましたとさ、めでたしめでたし♪

皆、対戦するときは礼儀正しくやろう!!www

0 件のコメント: