ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年7月20日金曜日

駿河屋応援企画:EDHプレイヤーに朗報?

戦の準備をせい!!(挨拶)
久々に土曜日が休みということもあり、でかい大会に出場ができそうです。
もっとも、デッキが完成してるかというと、甚だ疑問ではあるがwww。

さて、前回に引き続き、駿河屋の紹介です。
紹介した途端に、荘厳な大天使の値段が200円上昇したのは納得いかんがwww。
私が買う前だったのにねえwww。

夏と言えば、福袋!!



マジックザギャザリング ノーマルカード1万枚セット 10500円(駿河屋へ)

・・・え?www
そ、そうだったのか・・・。
ふーん・・・。
消費税を除けば、1枚1円の計算です。
お買い得・・・なのか?www
レガシープレイヤーや、EDHプレイヤーにはいいかもしれないけど、スタンプレイヤーにはちょっと冒険しすぎな気がするなあ。
EDH専門の人にはこの良さが分かるのかもねえ。

さすがに一万円ってのがきついって人は、1000枚で1050円っていうプランもあるようですので、試しにそっちで購入するのがいいかも。

さて、粛々と戦の準備を始めるか。
まずはどこに行こうwww。

0 件のコメント: