ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年9月2日日曜日

GPT台北:デルバーはどこだああああ!!

朝八時起床。・・・え?
遅刻しそうじゃねえか!!www
目覚まし時計は1時間前にセットしておいたのに・・・。
どうやら2度寝していたらしい。
くそ!!昨日の夜、駿河屋から「あしたのジョー全巻セット」がきたもんだから、ついつい夜ふかししちまったのがまずかった!!
かろうじて、ピーターラビットのアプリで「ブラックベリーが収穫できるようになりました」の通知音で目を覚ますwww。
ありがとう、ピーター!!

で、部屋にあったコッペパンをかじりながら会場へ。
なんとか大会参加にこぎつけました。
横浜ってのは遠いねえ・・・。
会場に到着したら、日曜マジックメンバーの、ミートボウズさんとこーせいさんと遭遇。
一人の大会って時間余りすぎて暇なんだけど、これで空き時間も楽しくすごせる!!
やったね♪

で、今回のデッキは、いつも通りの白単。

<クリーチャー 28
教区の勇者×4

宿命の旅人×4
ギデオンの法の番人×3
スレイベンの守護者、サリア×3
堂々たる撤廃者×4
セラの報復者×4
刃の接合者×3
荘厳な大天使×3
<プレインズウォーカー 2>
群れの統率者アジャニ×2
<エンチャント 8>
清浄の名誉×4
忘却の輪×4
<土地 22>
魂の洞窟×4
平地18

<サイドボード>
ミラディンの十字軍×4
天使の運命×3
天界の粛清×2
安全な道×4
レオニンの遺物囲い×2

メインはデルバーをメタった構成
デルバー相手はサイドなしで木っ端みじんにしてくれるわ!!
さて、9月は何かと忙しくて、これが最後のスタンダードになるだろう。
最後に大暴れをしてやろうじゃねえか!!

1戦目:青黒ゾンビ ×○○
2戦目:緑単エルフ ○○
3戦目:赤黒ゾンビ ××(ファルケンラスの貴種め・・・)
4戦目:ナヤビート ○○
5戦目:青黒ゾンビ ○○

おお・・・ここまで4-1じゃねえか・・・。
こ、これはいける!!台北が俺を呼んでいる!!
よし、このままTOP8に食い込んでやるぞ!!
しかし、ゾンビが多い・・・。
もう、血の芸術家は見たくないわ・・・。
デルバー出てこいよ!!
どうした、怖気づいたか!!

しかし、この段階で、自分、こーせいさん、ミートボウズさんが全員4-1www
おいおい、絶対誰かが当たるじゃないかって状況になりました。
で、最悪なのが、どっちを相手にしても勝つ手段がない!!www
こ、コントロールなんて嫌いだ!!
全体除去なんてなくなればいいのに!!
どうにか当たりませんようにと願っていましたが、結果は残酷なものでした・・・。

6戦目:黒単コントロール(こーせいさん) ××

も、もうやめて・・・。
ごめんなさい、ごめんなさい・・・。
もう立てません・・・。

え~、勝てる要素が全くないまま完敗www。
もぎとりとリリアナは、もう見たくない・・・。

で、TOP8入りがなくなりましたが、最後の1戦くらいは勝って、有終の美を飾りたい!!
何としても勝たねばならぬ!!
何故ならば、ここで勝たねば、ブログでの結果報告が毎度毎度同じ感じになってしまうではないか!!www
もういい加減4-3とか3-4とかさ、中途半端はやめたいのよ。
今、この記事読んでる読者の皆も、どうせまた勝ったり負けたりで大した結果じゃないんだろって思ってるよ、絶対思ってるよ!!
ここは何としても勝たねばならぬ!!
わたしの生きざまを、とくと見よ!!

戦闘中・・・


ドカドカ!!
エイヤー!!
死んでしまえ!!手を休めるな!!
ブホッ!!
この野郎!!これでもくら、ぐふっ!!
いや、それはちょっと・・・。
え?ちょwww
く、食い止めねば!!
よし、いける!!・・・え?
な、なんだってー!!
いや・・・、く、くるなー!!
ギャァァァァァァァァ!!
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。







6戦目:緑単色感染 ×○×
トータル戦績 4-3

燃えたよ・・・。真っ白にな・・・。

あしたのブラウニー 完




で、デルバーどこだああああああああ!!

0 件のコメント: