ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年9月7日金曜日

病院とマジックの休日

本日は仕事がお休み。
しかし、朝7時起き!!
そう、今週も病院さ。
今日は、胃カメラ、X線撮影、心臓のエコーなどなど、様々な検査をやりました。
X線、エコーは全く楽なもんだったんだが、胃カメラが・・・。
麻酔やるから大丈夫とか言われたんだが、やはり喉に太いカメラ入れられればオエッってなるわなwww。
かなりきつかった。
その後、1時間ぐらいの間、麻酔のせいで飯が食えない、水が飲めないってのも・・・。
くそう、毎週毎週地獄の苦しみだぜい・・・。

で、診察が終わって、今後のスケジュールを決定しました。
9月後半から入院して手術になります。
ええ、胆嚢がどうも機能していないようですwww。
切除するのか、胆石取り除くだけで済むのかは不明ですが、9月後半は1週間ほど入院することになるねえ。
入院費は高いが、1週間休めることに対しては非常に楽しみではあるwww。
入院中、かなり時間がありますので、いろいろできそうです。

で、一旦家に帰宅してだらだらしてたのですが、どうも暇なんですよ。
休みの日はマジックやらないと時間が余って仕方がないwww。
ということで、若干だるいけど、秋葉原のホビステに行ってきました。

ホビステ名物レアカードガチャも健在。
久々にきたし、500円で一回回してみるか。
ガチャ・・・。
・・・。
Σ(°д°lll)!!
本気で当たり入れてやがったー!!www
500円で、2000円相当のカードをゲットだぜ!!
でも全く使う予定がないんだぜ!!www

で、時間になりましたので、本日ホビステで行われるAKB杯に参加。
・・・。このネーミングなんとかならんのかな・・・。
せめて普通にアキバ杯でいいじゃねえか。
まあ、文句はこれくらいにしておいてwww。

今回のデッキ
<クリーチャー 28>
教区の勇者×4
宿命の旅人×4
ギデオンの法の番人×3
スレイベンの守護者、サリア×3
堂々たる撤廃者×4
セラの報復者×4
ミラディンの十字軍×3
荘厳な大天使×3
<プレインズウォーカー 2>
群れの統率者アジャニ×2
<エンチャント 8>
清浄の名誉×4
忘却の輪×4
<土地 22>
魂の洞窟×4
平地18

<サイドボード>
ミラディンの十字軍×1
天使の運命×3
天界の粛清×2
安全な道×4
レオニンの遺物囲い×2
四肢切断×3

前回GPT台北の時と若干変えました。
メインから刃の接合者を抜き、ミラディンの十字軍を採用。
空いたサイドボード枠に、四肢切断を投入。
四肢切断は、前回感染デッキの速さについていけず敗北したケースと、プロテクション白が全く止まらず敗北したケースを考慮して採用しました。

さてさて、では戦いのはじまりです。

1戦目:デルバー ○○(デルバーはお客様♪)
2戦目:純鋼聖騎士デッキ×○×(おのれ~、赤白剣め!!)
3戦目:青白人間 ×○○(紙一重の戦いだった)

結果2-1

ええ・・・。今日も普通でしたねwww。
実に良い暇つぶしになった。
あと何回スタンダードをやれるかなあ。
来週あたりもどこかで大会に出て、そろそろスタン落ちするカード達を供養してくるとしよう。

0 件のコメント: